未分類

この時期だからこそチャレンジしたい。だから共に。

はいどうも、こんにちは!がてぃです!

今日から毎日文章としてアウトプットする習慣をつけたいので、

毎日「20分」と決めてブログの更新をしていきたいと思います。

 

ネタを考える→から執筆完了までの20分です。

あんまりデザインはこだわりません。笑

 

とにかくこのコロナウイルスが蔓延し、外出自粛がなされている中でどれだけ自分が進化できるのか?

Afterコロナの時代になったときにどれだけ準備できるかが大事になると考えています。

誤解を恐れずにいうと、今の時期はチャンスです。

これは紛れもない事実だと思います。

 

この時期(家での自粛機関を利用して進化できる人間とエネルギーを下げながらコロナと戦ってしまう人間がいる世界)にどれだけ自分を高めることができて、

その後のAfterコロナに備えられるかということですね。

 

てゆか。この時期を利用して1ヶ新たなチャレンジに使って継続したらどれだけ伸びるんだ?って思います。

 

だから僕と一緒に挑戦してくれる人は一緒に取り組みませんか?

この1カ月で進化しませんか?

 

自分だけでは「今日はいいか」「また明日から…」と先延ばしにしてしまいがちです。

 

だからこそ今この瞬間からやってみましょう。

 

その瞬間のあなたにはとてつもないパワーがあります。

 

さあ僕と一緒にこの時期だからこそチャレンジしましょう!!

特に期限もノルマも報告も必要ありませんが一緒にチャレンジして現実を変える人が増えてくれるのを祈っています!!

 

では、またあした!!

ではまた!